早起きはじめてみました。

寝るのが大好き、ぐうたらOLが何を思ったか早起き生活をしてみました

早起き続けています

久しぶりになってしまいました。 早起きちゃんと続けています。 相変わらず、7:30〜45ではありますが。 目標の6:00まで遠い! 今日はこんな早起き本を読みました 起業を決めたその日から朝晩2時間の習慣を変えなさい!! 作者: 吉岡行雄 出版社/メ…

くじけません

本日の起床時間は 8:00!!!!!! 早起きじゃないじゃん!!! 昨日は体調を崩してしまい、会社を休んでしまいました。 なので、まだちょっと引きずってしまい、本日の朝は起きれませんでした。 今日こそ7:00起きだーと意気込んでみたけど、、、 …

早起きして感じた3つの変化

本日の起床時間・・・ 7:50・・・ 本日も早起きならず!!!! もー、だめじゃん・・・とテンションが下がりそうなので、 ちょっとした変化をピックアップして、 明日から頑張ろう 変化その1:朝の準備に余裕ができた 準備に余裕=メイクと髪のセットが…

早起き失敗

本日の起床時間は8:00・・・ 早起き失敗!!!!!!! なぜなら・・・ 目が覚めたら、絶不調だったから・・・ そんなわけで、気合いれ直す!!! 大事なのは諦めずに続ける事。 だよね・・・??

休日の朝

本日は会社がお休みのため、目覚ましをかけずにゆっくりねました。。。 本日の起床時間11:00 ちなみに就寝時間は2:00 まだまだ寝足りなかった。。。 明日は早めに起きて、英語でも勉強しよう! なぜならこの本を読んだから・・・ 学年ビリのギャルが1年で…

今週の早起き記録と変化

本日の起床時間7:30 今週は平均約45分の早起きで着地。 本当は早起きブログだから、朝に更新したいです。 今週の変化は早起きしたおかげで、出勤後すぐにお腹が減って、 お昼ご飯がやたら美味しく感じるようになったw 本に出ているような、早起きして…

私の起床時間

本日も何とか早起き成功☆ とは言っても、他の早起きの達人のように、 4時起きでも5時起きでもなく、 何と・・・ 7時30分起き!!!!! 会社は10時からなので、今までは8時15分とギリギリまで寝ていましたw 5時に起きて優雅に朝食を食べて、ヨガ…

朝型生活を始めようと思ったきっかけ

私は本を読むのが大好きで。 仕事終わりに図書館に行くことが、平日の唯一の楽しみ。 そこで出会ったのがこの本 ↓ 「いつもの」朝を変える技術 作者: 柴田英寿 出版社/メーカー: WAVE出版 発売日: 2006/10/13 メディア: 大型本 クリック: 1回 この商品を含む…

早起きブログ始めました

本日からブログを始めました。 早起き生活のブログですが、早起き生活はまだ3日目ですw しかも、そんなに朝早くは起きていませんw 自分なりに出来る範囲からはじめてみようと思います。 早起き生活で、新しいことどんどん始めたいなぁ〜〜〜〜