早起きはじめてみました。

寝るのが大好き、ぐうたらOLが何を思ったか早起き生活をしてみました

休日の朝

本日は会社がお休みのため、目覚ましをかけずにゆっくりねました。。。

 

本日の起床時間11:00

 

ちなみに就寝時間は2:00

 

 

まだまだ寝足りなかった。。。

 

 

明日は早めに起きて、英語でも勉強しよう!

 

なぜならこの本を読んだから・・・

 

 

 結構前に流行っていたけど、読んだ事なくて

今日初めて読んでみました。

社会人になっても使える英語勉強法が出ていて、

何気に良い本でした。

しかも頑張ろうって前向きになれる本。

この調子で明日は早起きして、いい休日にするぞ〜