早起きはじめてみました。

寝るのが大好き、ぐうたらOLが何を思ったか早起き生活をしてみました

早起きして感じた3つの変化

本日の起床時間・・・

 

7:50・・・

 

本日も早起きならず!!!!

 

もー、だめじゃん・・・とテンションが下がりそうなので、

ちょっとした変化をピックアップして、

明日から頑張ろう

 

変化その1:朝の準備に余裕ができた

 

準備に余裕=メイクと髪のセットが丁寧に出来る

微妙な年齢の女としては、このちょっとの手間が大事だということに

今更気がついたwww

 

変化その2:朝部屋の掃除ができるので、キレイな家に帰るのが楽しみになった

 

今までは帰宅途中に帰ったらまず掃除機かけて、ご飯のセットして・・・

とか考えながら帰ってたのが、朝の掃除のおかげでストレスが無くなった!

 

変化その3:何か変わらなきゃとモヤモヤしていた気持ちが無くなった

 

これは私にとってはとても大きい収穫!

良い年齢のアラフォー女なのに、

能天気な性格のせいか、今までなーんにも考えず生きてきてしまって。

最近、ちょっとやばいかもなんて思っていたのに、

何をどうしたら良いのかわからず。(今もわかってないけど笑)

でも、早起き生活始めて何かが変わり始めてて。

これが一番嬉しい変化かな。

完全に自己満足ですw

 

 

よーし、明日はちゃんと起きるぞ