早起きはじめてみました。

寝るのが大好き、ぐうたらOLが何を思ったか早起き生活をしてみました

くじけません

本日の起床時間は

 

8:00!!!!!!

 

早起きじゃないじゃん!!!

 

昨日は体調を崩してしまい、会社を休んでしまいました。

 

なので、まだちょっと引きずってしまい、本日の朝は起きれませんでした。

 

今日こそ7:00起きだーと意気込んでみたけど、、、

なかなか、他の人や本の様には上手くいかないけど、、、

 

「楽しくないとやっている意味がない」って心から思う。

 

いつもの私だったら、義務とか見栄とかで

無理矢理上手くやろうとするけど、もうそういうのやめーーーーーい。

 

 

っていう起きられないぐうたら女の

長ーい言い訳でした☆