早起きはじめてみました。

寝るのが大好き、ぐうたらOLが何を思ったか早起き生活をしてみました

早起き続けています

久しぶりになってしまいました。

 

早起きちゃんと続けています。

相変わらず、7:30〜45ではありますが。

目標の6:00まで遠い!

 

今日はこんな早起き本を読みました

 

 

起業を決めたその日から朝晩2時間の習慣を変えなさい!!

起業を決めたその日から朝晩2時間の習慣を変えなさい!!

 

 起業をするわけではないんだけど、朝の2時間でどこまでできるのかなと思って。

やっぱり、日中仕事があるとなかなか自分の時間を持てないので、

時間を有効活用するために、朝の時間を有意義に使いたい!

 

はー、明日はもう少し早く起きよう!